【20名様限定無料公開】 本当にバッティングで成功したいと思っている人しか読まないでください!

通算打率0.189、万年補欠

 毎日夜10時まで練習しても打てない

 

バッティング能力

底辺レベルの高校球児が

 毎日10分の「とある練習方法」を

3ヶ月続けた結果

 

打率は4割を超えの安打製造機

と化し一桁の背番号を勝ち取った!

 

元高校球児直伝

 

㊙️安打製造機覚醒プログラム

 

 

今回は特別にこのプログラムを

無料で公開しようと思います。

 

無料で電子書籍を受け取る

↓    ↓    ↓

友だち追加

 

 

f:id:ryu89kun:20201008234210p:plain

 

  

 

「お前練習しても同じやんw」と

  周りから馬鹿にされる

 

 

✅バッティングで結果が出せず

 自分に自信が持てない

 

 

学年が上がっていっても

 後輩にポジションを奪われる

 

 

毎日毎日が生き地獄で

 野球をすることが苦しい

 

 

 

そのまま

 

 

 

高校野球最悪の思い出にしたいですか?

 

 

 

もしあなたに、少しでも

 

 

 

 

このまま終わりたくない!

終わらせてたまるか!

馬鹿にしてきた奴ら

を見返したい!

 

 

 

 

という思いがあるのなら

このプレゼントを受け取ってください!!

 

 

 

B戦ですら大事な場面では代打を送られる

期待度0、信頼度0、

チーム内の底辺バッターだった僕が

 

 

 

ある出会いをきっかけに

たった3ヶ月でトップチームの

不動のレギュラーに

 

 

あなたにもできます!!

 

 

このプレゼントを受け取ることで

 

 

あなたは

 

 

理想のバッティングを手に入れ

 

最高の高校野球人生を手に入れられます。

 

 

 

 

 そして、

 

 

 

これを今だけ

20名様限定

無料プレゼントします!

2018最新】彼女が絶対に喜ぶ誕生日プレゼント15選 | FUTARIDE

 

 

 

 

受け取りたい方はこちら

↓    ↓    ↓

 友だち追加

 

 ※LINEは多くの企業で使われている

コミュニケーションツールです

個人情報漏洩やウィルス感染などの

対策は徹底済みです。

 

 

【受け取り方法】

1.上の緑の追加ボタンをタップ!


2.LINEでいくつかの簡単な質問に回答!


3.確認次第、お渡しします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

申し遅れました

 

 

はじめまして。

 

 

リュウです!

 

 

僕は今、関西圏で

バッティング指導の

活動をしています。

 

 

この活動をなぜ始めたのかというと

 

 

僕自身、高校野球

バッティングにとても

悩んだことがあり

 

 

野球をやめようかとも悩みました。

 

 

そんな僕が

ある出会いのおかげで

 

 

バッティングが

急激に上手くなり

 

 

B戦クラスから

不動のレギュラーを

掴み取って

 

 

バッティングが楽しい!

 

野球が面白い!

 

 

と思えるようになった経験があるので、

 

 

過去の僕と同じ悩みを

抱えている選手が

 

 

打率を4割以上に

 

チームのレギュラーに

なれるように

 

 

という目標を立てて活動しています。

 

 

 

そこで今回は特別に、

 

僕がレギュラーになるまでの

メンタル・経験・練習法

を詰め込んだプログラム

 

 

㊙️安打製造機覚醒プログラム

 

 

これを無料で公開します!!

 

 

 

 

なんで無料?

怪しいな〜

 

 

 

そんなふうに思ったあなたに

僕がこのプログラムを無料で

プレゼントする理由を話します。

 

 

 

その理由は

 

 

 

僕自身の成長のため

でもあるからです

 

 

 

僕は将来、

自分の野球チームを作り

監督になるという夢があります。

侍ジャパン】稲葉篤紀監督、公式戦視察へ 24日から選手の状態確認 - 産経ニュース

 

 

 

しかし、

 

 

 

指導力や実績がないと選手は僕の

チームを選んで入ってきてくれません。

 

 

 

なので、

 

 

 

今のうちにあなたへ指導することで

指導力も実績も作ろうと

考えがえているからです。

 

 

 

つまり、

 

 

 

あなたにこの無料のプレゼントを送り

あなたが成功する=

僕の実績となる+指導力も上がる

 

 

 

これは僕のためでもあるんです!!

 

 

 

僕もあなたに教えるということ

で成長したいと考えています。

 

 

 

なので!

 

 

 

このプログラムを
無料でお渡ししても
私が不利になるようなことは
一切ありません。
 

 

 

バッテイングの悩みというのは

十人十色です。

悩みが多い人の特徴と改善方法 - 悩まないようにするには

 

 

 

誰もが同じ悩みを抱えていることは

ないと思います。

 

 

 

あなたにはあなただけの

悩みを抱えていると思います。

 

 

 

だから僕は

 

 

 

あなたの悩みがなくなるまで、
あなたが納得するまで、
教えようと思っています。

 

 

 

私と同じ悩みを持った

同じ悔しさを持ったあなたに

 

 

B戦ですら大事な場面では代打を送られる

期待度0、信頼度0、

チーム内の底辺バッターだった僕が

 

  

ある出会いをきっかけに

たった3ヶ月でトップチームの

不動のレギュラーに

 

 

僕自信が教えてもらい

成功した方法を詰め込み

一つのプログラムにまとめました。

 

 

㊙️安打製造機・覚醒プログラム

 

 

このプログラムを手に入れ

バッティング能力皆無の

底辺バッターから

 

レギュラーになって 

   高校の代表として戦う

 

 

確実に芯で捉え外野手の間

 を切り裂いていく打球を打つ

 

 

✅ 多くの観客や応援団の中

 試合で大活躍する

 

 

最高の高校野球人生を

送りたくはないですか?

第91回選抜高校野球:桐蔭学園、春6回目 横浜16回目の歓喜(その1) /神奈川 - 毎日新聞

 

あなたは本当に

このまま高校野球

終わっていいんですか?

 

 

その未来を変えるチャンス

僕はあなたに提供します!!

 

 

 

同じ悩みを持ちながらも

確実にレベルアップできた僕が

 

 

 

安打製造機になるための

方法を教えます。

 

 

 

どんなピッチャーにも対応できる

最強の安打製造機になって

監督・コーチ・馬鹿にしてきたやつら

を見返してやりましょう!!

f:id:ryu89kun:20201024115659p:plain

 

 

プレゼント後のアドバイスなども

こちらで行わせていただきますので

追加お願い致します!

↓    ↓    ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

この記事を読んでいるということは
あなたは過去の私と似た
境遇にいる方でしょう。

 

 

 

僕にも、あなたと同じように

苦しみ続けたきつい時期がありました。

 

 

 

ここから僕の高校時代に

ついて話したいと思います。

 

 

 

僕は中学校でボーイズリーグを経験し

推薦という形で県外の強豪高に進学しました。

 

 

 

ただ、

その高校には全国から野球に自信の

ある選手が集まっていて

 

 

 

3学年で部員が110人もいました。

 

 

 

でも、

 

 

 

推薦で呼んでもらえたし

レギュラーなんかすぐ取れるやろ

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

しかし、

 

 

 

入部直後に行われた上級生との

紅白戦では同じ1年生が

多くのヒットを打つ中、

 

 

 

3打数0安打3三振

 

 

 

自分の目の前が真っ暗になりました。

 

 

 

高校レベルのピッチャーの

ストレート・変化球に

全く対応が出来ずバットに

一回もかすりもしない。

坂本勇人、まさかの屈辱5三振!プロ野球タイ記録。 : 野球まるごとチャンネル

 

 

 

その結果

 

 

 

僕は100人越えという

部員の中に埋もれてしまいました。

 

 

 

毎日の練習はトップチームの補助のみ

唯一アピールできるのは、B戦でしたが

ここでも、相手校のピッチャーに

抑えられ続け、凡打の嵐。

おーい、もう帰るぞ!お前…試合に出てもいないのに、そんなに落ち込むなよ - 野球選手へのボケ[46318453] - ボケて(bokete)

 

 

 

僕の監督からの評価は

最低でした。

 

 

 

 

それでも、寮に入れてくれた

両親のためにも

必死で毎日練習しました。

 

 

 

朝練やチーム練習後の

自主練習を毎日行い

 

 

素振りを500回に増やす
マスコットバットの振込み
連続ティーを大量に打つ

 

 

など、

練習の量を3倍・4倍と増やし、

 

 

 

もっともっと練習すれば

打てるようになるはずだ

 

 

 

そう思っていましたが、

 

 

 

その結果は

 

 

 

・バットの芯で捉えても強い打球が飛ばない

 


・速いボールにタイミングが全く合わない

 


・自分が思ったようにバットが出てこない

 

 

など

余計にバッティングに

対しての悩みが増え、

 

 

 

僕は自分のスイングを

完全に忘れてしまいました。

スイング途中にバットの先端にトンボが止まっていることに気付き、変な振り方をしたら余裕のぎっくり腰 - 野球選手へのボケ[42229038] -  ボケて(bokete)

 

 

  

さらには、

自分の身体の疲労

気づくことができなくなっていき

 

 

2年の夏大会前に

 

 

 

半月板損傷という全治3ヶ月

の大怪我をしてしまいました。

 

 

 

チームメイトは試合・練習でアピールしている中

自分は試合・練習の手伝い、グラウンドの掃除

高校野球】キャプテン…それぞれの夏(特別篇)中越・斎藤颯主将…注目選手を襲った開幕直前の大ケガ | 新潟野球ドットコム

 

 

 

 

そんな日常の中だんだん悲観的になっていき

 

 

 

試合に出られないことを

怪我のせいにしよう

 

 

メンバーに選ばれなかった

理由を怪我のせいにしよう

 

 

 

そんな事まで考えるまで腐っていました。

 

 

 

まさに生き地獄のような毎日でした

高校野球】キャプテン…それぞれの夏(特別篇)中越・斎藤颯主将…注目選手を襲った開幕直前の大ケガ | 新潟野球ドットコム

 

 

 

 

そんな毎日を過ごしていた矢先
 
 
 
僕の野球人生を180度変えてしまう
出会いがありました。
 
 
 
それは、怪我中に
チームのサポートをしている期間に
 
 
 
当時の監督の知り合いの
臨時のトレーナーが
ついてくれることになりました。
 
 
 
この人との出会いで
僕の高校野球人生は180°変革しました。
 
 
 
その方は野球以外にも様々な 
スポーツに関する運動学の
トレーナーをしていました。
第98回全国高校野球:信頼厚い選手の「兄貴」 トレーナー・平嶋大輔さん「経験を今後の人生につなげて」 /大阪 - 毎日新聞
 
 
 
身体の使い方一つでお前のプレーは
 全く違うものになる
 
 
 
初めてのアドバイスでこう言われました。
 
 
 
そのあと、その方にマンツーマンでの
指導をお願いし、
 
 
  • 身体の使い方や
  • レーニングの方法
  • その動きをバッティングに繋げる方法
 
 
など沢山のことを教えてもらいました。
 
 
 
その指導どおりに
怪我の期間中1ヶ月続けた結果、
 
 
 
怪我の明けの練習試合では
 
 
 
4打数4安打2ツーベース
 
 
 
まるで、
自分の体ではないような
感覚になりました。

f:id:ryu89kun:20201007101602p:plain

 
 
 
 
監督からは
スイングが今までと全然違う
と言われました。
 
 
 
 
その後、
 
 
 
秋の大会のメンバーを
決める遠征先での練習試合で
 
 
 
1点差で負けていた最終回
 
 
 
相手は140kmを超える
ストレートを持っている
抑えのピッチャーでした。
 
 
 
打てなければ負けるという場面で
代打としてバッターボックスに立つと
 
 
 
サヨナラツーベースヒット
 
 
ヒーローはまた岡崎!阪神サヨナラ勝ち「昨日と一緒なんですけど最高です!」/タイガース/デイリースポーツ online さらに、
 
 
その試合の後から
 
 
 
 
長打連発、打率も4割超え
 
 
 
監督やコーチ、
チームメイトの僕に対する
評価は急上昇し
 
 
 
ファーストの2番手から
サードのレギュラーに
 
 
 
その後も毎試合のようにヒットを連発
 
 

結果12試合連続安打という
成果を出すことができました。
 
 
 
その結果、
 
 
 
僕は背番号「5」を取り
秋春夏の3大会でメンバー入り
を果たすことができました。

f:id:ryu89kun:20201024120629p:plain

(上の写真が当時の僕です)




 
 
なんで急にそんなうてるようになったん
 
入部してきた時と別人やん」
 
 
チームメイトからそう言われました。
 
 
バッティングが変わったおかげで
野球が楽しくて仕方ないと
思えるようになりました。
 
 
 
最後の夏の大会では、
甲子園常連高と一回戦であたってしまい
早々に甲子園の夢は散ってしまいましたが
 
 
 
監督やコーチ、チームメイトから
認めてもらえた事が何より嬉しかったです。
 
 
 
バッティングで全く結果が出せなかった僕が
ここまで変わることができた理由
 
 

それは
 
 

自分が囚われていた常識から抜け出し
教えてもらったことに対して素直に
受け止め練習を繰り返したからです。
 
 
 
そして、引退後たまたま
平日の練習に顔を出した時でした。
2年生の後輩に
 
 
 
リュウさん! 秋の大会で
 メンバーに入りたいので
 僕にバッティング教えて下さい
 
 
と言われました。
 
 
 
この後輩は夏の大会時、
スタンドで応援していました。
2014年 第45回明治神宮野球大会 準々決勝 浦和学院vs東海大四 | 高校野球ドットコム 【和歌山版】
 
 
 
ですが、
 
 
 
僕は同じ寮生だったこともあり
完全なマンツーマンでの指導を
することに決めました
 
 
 
僕はその後輩に自分の打撃が
良くなったまでの過程を説明して後輩へ
のバッティングのアドバイスを始めました

f:id:ryu89kun:20201004173347p:plain

 
 
 
指導し始めて1ヶ月後の練習試合で
 
 
 
3打数2安打1ホームラン
 
 
 
といきなり結果を残しました。
 
 
 
その日の夜、僕の部屋に来た後輩は
 
 
 
本当にありがとうございます。
 あの時、相談して本当に良かったです。
 
 
 
と言ってくれました。
 
 
 
その後も結果を残し続けた後輩は
 
 
 
秋の大会で「8」番をつけて
1番センターとして活躍していました。
 
 
 

本当に大成功したんだなと思って、

ほんと嬉しかったです。

 

 

 

2年になってもバッティング

の悩みが解消されずずっと悩み続けた

僕や後輩が秋の大会ではチームの

中心選手になることができていたのです。

 

 

 

なので、

 

 

 

あなたに声を

大にして言いたい!

 

 

必ずあなたにもできます!

 

 

 

僕があなたのために作った

 

 

 

㊙️安打製造機・覚醒プログラム

 

 

 

 

このプログラムを

今回は無料で配布します!

 

 

 

しかし、20名様限定での

無料プレゼントとさせていただきます。

 

 

なぜなら、

 

僕にも部活等があるため

 

 

一人一人の質問や相談に 
お答えしていると
この人数が限界なんです。
 
 
 
 
また、将来的には
この無料プレゼントを
終了する予定です。
 
 
 
 
なので、
 
 
 
 
プレゼントの受け取りは
お早めにお願いします!!

 

 

 

 気になる無料プレゼントの内容は・・・

 

 

㊙️安打製造機・覚醒プログラム

 

 

第一章

 

打撃にセンスは必要なし!?

身体を自由に操る身体操作術!

バッティングの基本から学ぶことが

ここでは最も重要視されます。

 

 

 

第二章

 

WBCを制覇した日本の

スモールベースボールの真髄とは!?

 

 

第三章

 

これができればすべての弱点が克服できる!?

高低・内外 4方向への揺さぶり対応編

 

 

以上、3構成でPDFファイルにまとめています

 

 

 

以上の内容を公式ラインで配布いたします。

プレゼント後のアドバイスなども

こちらで行わせていただきますので

追加お願い致します!

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります

 

 

20名様限定となっています

 

受け取りはお早めにお願いします!

 

 

 

 

 

このプログラムは僕が野球をしてきた

13年間を全て凝縮したものとなっています

 


どうすればメンバーになれるのか
レギュラーになれるのか

 


その成功例をこのプログラム

に記しました。   

データ解析プログラム | 群馬大学 社会情報学部

 

 

なのでこのプログラムは

誰にでも渡すつもりはありません。

 

 

バッティングが悪くでも別にいい

 

言われたことをやり切る自信がない

 

 

そんなことを考えている選手には

お渡ししません。

 

 

このプログラムに

書かれていることを実践できる

と判断した人にのみお渡しします。

 

 

 

次はあなたの番です

 

 

 

あとはあなたが
このプログラム通り
実践するだけです。

 

 

 才能がない、センスがない

そんな事で諦めるのはもったいない!

 

 

 

バッティングで悩んでいて
どうすればいいかわからないのなら、
ぜひ、受け取ってほしいです。

 


メンバー入りをして甲子園へ

 

 

✅全校応援の中プレーしモテる

 

 

✅後輩から憧れの存在になれる

 

 

上のレベルでも野球ができる

 

 

諦めずに努力することを

継続できれば必ず成長して

成功を収めることができます。

 

 

誰もが望んでる結果を

 

 

あなただけが

手に入れることができます。

f:id:ryu89kun:20201003205509p:plain

 

 

無料プレゼント受け取って
私と一緒に成長しましょう!

 

 
 
 
あなたが最高の高校野球人生を送れるように
僕が全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

それでは、あなたにバッティングを

教えられることを楽しみにしています!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 友だち追加