たった一つの〇〇作業をするだけで打率が安定する!?試合に出るたびにヒットを打つ方法とは!?

 

野球をしていると必ずと

言って良いほど調子の

波がきてしまいます。

 

 

前までできていたことができない

どうやってもヒットが出ない

6回2死、空振り三振に倒れバットを折るグラシアル 写真|【西日本スポーツ】

 

 

そんな経験ないですか?

 

 

なので今回はそんな不調の波を

抑えることのできる簡単な方法に

ついて記事を書こうと思います。

 

 

この方法を知らないと

 

  • 全くヒットが打てなくなる
  • 調子が元に戻らない
  • レギュラーから降格する

補欠の親なら子供の気持ちを理解しろ!レギュラーになれない親の気持ちより大切なこと | せどりの大ちゃんの『せど活』

 

せっかく勝ち取ったレギュラーを

取られるのはイヤですよね!!

 

でも、

 

この方法を知っているだけで、

 

  • すぐに修正ができる
  • 調子の波がこなくなる
  • ずっとレギュラーの地位に

夏の甲子園、高校野球大会の味気なさ、今年は一段と | 自費出版のリブパブリのブログ

こんな結果が得られます。

 

 

不調にならなくなる

簡単な方法とは!?

 

 

それは

 

 

ビデオで調子のいい自分の

フォームを保存しておく

 

 

これだけです!!

 

 

この一つの作業をするだけで

その動画を見返すことで

あなたのバッティングは

不調とは無縁になります。

 

 

 

調子の悪い時は

自分で体の動きが

理解できていない

ことが多いです。

 

 

形が悪いだけなのに

 

 

調子を取り戻そうと

オーバーワークを

してしまい、怪我をする。

阪神】西岡がアキレス腱断裂で今季絶望・・・過去には広島前田智徳が同怪我からの復活を果たす!: プロ野球読売ジャイアンツ  巨人軍最新情報交換ブログ(各球団・高校野球も配信します)

 

 

このように、

 

 

調子が悪い原因を

練習量のせいにするのは

もうやめましょう!!

 

  

 

不調になっているかも?

思ったように

バットが触れない!

 

 

そう思った時に、

 

 

調子のいい時の自分の

動画を見直すことで

すぐに修正ができます!!

野球のスイング!中田翔のバッティングフォーム | 野球のスイングはインサイドアウトが基本で理想!

 

 

常に結果を出し続けることで、

監督・コーチがあなたを試合に

出し続けざるを得ない

状況を作りましょう!!

 

 

それでは、

 

 

今すぐ自分の動画を

撮ってみてください!!